コメント

  1. 淀長 より:

    AIを活用して綺羅光を楽しんている方はおりますかね?
    画像生成とか、上手く使っておられる方、ご教示ください。

    • 綺羅光好 より:

       ぶっちゃけ本気で理想を追うと生成は自分で描いた方が早いので使わないですねえ。
       小説も同様。
       適当に合いの手を入れてくれる相手として遊んでいます。好きな作品は、とか。
       

  2. 淀長 より:

    その昔、ピンクパイナップルというメーカーから何本か出てましたね。
    確かその頃、某サイトでも綺羅氏本人が近況報告的な感じで、準備中であることを告知されてたような記憶が。

    何事にも一喜一憂していたあのころが懐かしい。

  3. 通りすがり より:

    一時、フランス書院の実写化がアタッカーズでされてましたが、もし予算自由(制限なし)で自由に3作してくださいって言われたらどうしますか?
    個人的には沙織3部作を一つにまとめて(文庫Xみたいに)、魔弾シリーズも一つにまとめて、あと一つが迷うなぁと。
    候補としては、愛囚オフィス 美しき聖奴の三重奏、未亡人社長・瑛理子 座敷牢の美囚、魔獄の新天地、インテリ美人弁護士、堕ち などまよ

    • 綺羅光好 より:

       通りすがりさん、返信遅れまして申し訳ありません。
       
       あまり実写化には興味がないというか、AV自体見たことがなくてあれなんですが

       
       ほんとに理想的な美女で安っぽい演技やらがないとしたら、未亡人肉奴隷、美人キャスター隷獣、生贄シリーズでしょうか。
       
       とくに生贄シリーズは一部で良いので、美都子が追い詰められて憔悴してゆく展開を描いて濡れ場は最後の最後でいいですね。