コメント

  1. こってり より:

    なつきクライシス!懐かしいタイトルですね
    絵は非常に素晴らしい物をお持ちでしたので、原作が綺羅光先生でしたら一千万部は売れていたでしょうね

    オススメ作品を書き出していただきありがとうございます

    最近16冊くらい買ったのですが、四天王、次点に全くヒットしてませんでした笑
    私が姉妹ものがお得感があって
    好きなのかもしれませんが
    見事にオススメだった生贄シリーズだけでした

    自分は主にブックウォーカー派なのですが、e-bookJapanはタイトルで検索すると結構Amazonでは無い作品もヒットするのでオススメだと思います

    嵩張らないしバレないのがステキです

    • 綺羅光好 より:

       ヒットしませんでしたか。残念。

       姉妹モノも多いですよね、綺羅先生。
       
       件の恥辱の履歴書もそうですし、最初期の美肉姉妹から本日発売の三姉妹・魔弾の標的【蜜狩り】まで。
       
       姉妹モノは互い互いを思いやる気持ちを見事に逆手に取られて淫獄の沼に堕とされるのが見物で自分も好きです。
       ただジャンルとしては女教師モノが好きなのと、ヒロインに惚れた作品ということであげました。
       
       姉妹モノだと美姉妹・屈辱の部屋が好きですね。姉妹ってほど姉は出てこずもったいなかったですが。

       e-bookJapanでも探してみます。
       ただリーダーの樹洞が別になるのが面倒ですね。

  2. こってり より:

    返信コメントありがとうございます。

    シティハンター!
    確かに!名前が一致!凄いです!30年気付きませんでした笑
    自分はキャッツアイ三姉妹をイメージしてましたが、三人目がショートヘアだからちょっと違うんですけどね。

    文字の大きさ変えれるのって本当に素晴らしいですね。重宝してます。結構セールで半額も多いしありがたいです。

    早速オススメの生贄シリーズを読んでます。とても面白いですね。ありがとうございます。

    • 綺羅光好 より:

       共感していただけて嬉しいですw
       
       むしろ当時、なぜ誰も言い出さないのかと‥

       そして生贄をお読みくださり、お気に入りで熱弁した身として嬉しいです。
       個人的に生贄、女教師牝奴隷、未亡人・肉奴隷、美人キャスター・隷獣が四天王となっています。最弱はいません。
       次点で叔母・魔性の血淫、黒い凌辱! 令嬢女子大生・悪魔の調教、姉と弟・相姦伝説、肉魔と恋人。
       初期の女教師モノは女教師・私生活と女教師Mを除き甲乙つけがたいと思っています。

       ところで生贄の美都子などは古い作品ですがなつきクライシスという漫画の貴澄夏生辺りを想像しますが、こちらは空手使い以外の共通点がないので妄想です。
       某掲示板では聖エルザクルセイダーズというラノベのオトシマエというキャラを当てはめていた方もおりましたが。すぐ当てた自分はすごいと思いました、自画自賛。
       
       電子書籍はフランス書院のモノはリーダーを開いているときに他のアプリを使用すると読めなくなるわ、融通は効かないわとクソ仕様なのでkindleで全て網羅して欲しいのですが何故か一部作品に留まっているので残念です。
       
       スマホでも読める、文字の大きさも変えられる、文庫何百冊も(これも昔だと容量の都合で難しかったですが)保存しておけると、小説であれば電子は最高だと思います。
       
       まあ供給元が潰れたら読めなくなるという不安もありますが。
       書籍は全部買っているので自炊するのが一番なんですけど、面倒でそれならkindleの半額セールで買う方が‥。
       
       生贄シリーズも以前まではkindleにありませんでしたが、加わってからすぐ半額だったので購入し直しました。親書も買っているのに、馬鹿ですねえ。
       
       来年には綺羅先生のデビューから40周年ですし、それこそ綺羅光全集とか出してくれないものかと期待しております。文庫未収録のモノもありますし、出来れば文庫で改稿されたものを雑誌掲載版として収録したりとか。
       
       長々とすみませんでした。
       綺羅先生の話が出来る機会など中々ないもので、つい。
       
       それではまた気が向きましたらお立ち寄りください。

  3. 綺羅光好 より:

     八月に新刊が出るようですね。三姉妹狩り(仮)
     いまだに蜘蛛と紅薔薇を購入していないのですが、今回はAmazonに加わったらそのまま買いそうです。
     タイトル的にもしかしたら美姉妹恥辱の履歴書の改題なのかなと言う気もしないでもないですが。値段も千円超えてますし。
     今までは新刊が出たらその日には買っていたんですけど、Amazonでセールをやっているのを見てしまうとなんとなく食指が動かない作品はそれまで待ってしまいますね。ファン失格です。

    • 綺羅光好 より:

       絹田清児名義の秘惑のまなざしも候補ですね。三姉妹ですし。

      • 綺羅光好 より:

         新刊の正式タイトルが決まったようです。
         
         三姉妹・魔弾の標的【蜜狩り】
         
         次女・涼那と人気俳優の出会いが悪夢の始まりだった!
         演技の練習台という名目で受けるSM緊縛調教。
         二カ所責めに狂わされ、美人大学院生は倒錯セックスの虜に。
         毒牙は秘書の長女・深麗、音大生の三女・杏莉にも及び、
         奴隷三姉妹はお座敷で乱交パーティの生贄に……
         23歳、26歳、19歳……魔弾に狙われた美蝶たち!
         
         完全書下ろしのようでありがてえこってす。
         厚さも464頁と文庫二冊分ほどの内容はありそうなので(まあこの辺は綺羅氏のその時のノリになりますが、牝猟がこのくらいですね)三人ヒロインも無理なくいけるのではないんでしょうか。
         これはそのまま買いそうですねえ。

        • こってり より:

          最近たまたま電子書籍で作品を見つけて、綺羅熱が再燃し、また読み始めましたところでこのサイトを発見しました
          ヒロイン一覧がとてもありがたいです

          美姉妹恥辱の履歴書の様なネトラレ風味があるこってり長編作品が大好きですね、まだ見つけきって無いのでその辺探してみます

          管理人さん、綺羅先生、これからも応援してます

          • 綺羅光好 より:

             ありがとうございます。
             
             美姉妹恥辱の履歴書、いいですよね。
             当時、年齢やら名前やらが似てることもあって漫画、シティハンターの冴子姉妹がモデルだろうなあと思って読んでいました。
             
             綺羅作品、全部がkindle化していればいいのですが一部だけなのは残念ですね。
             紙は全部持っていますが、本棚から引っ張り出すのも面倒ですし、文字を追うのも億劫になっているので文字の大きさを変えられる電子が重宝するのですが。

  4. 綺羅光好 より:

     新刊をまだ買っていないのでした。
     
     どうもamazonで電子書籍が稀に安くなることがあるので、今回のようにあらすじから食指が動かないものはついそれを待ってしまいます。
     
     普段は何も考えず新刊が出たら買っているんですけれど、今回はヒロインが過去に奔放な感じで綺羅作品の肝である清楚というか貞操観念を持っていないのかと思うとどうにもこうにも。
     
     あとまあ文庫一冊の単価がやっぱ高いですねえ。いやまあ千円くらいですけどさ。

  5. 綺羅光好 より:

     新刊「蜘蛛と紅薔薇」がamazonでも取り扱いがされて買わなければと思いつつ、設定で二の足を踏んでいます。
     あともっと即物的な問題として最近は新刊もすぐ期間セールをするので、二の足を踏む部分もあります。
     これが好物の女教師モノとかであればすぐにも飛びつくのですが、どうもあらすじを読むとヒロインの紅里がもともと遊び人だとか。
     違うんだ。自分が綺羅作品に求めているのはそういうんじゃないんだ。
     これに近いのが天空のヒロインなのでしょうが、あれは実際に遊んでいたわけではないのでむしろ新鮮というか、もっときちんと義母の件からじわじわと攻めてほしかったくらいで。
     でも新刊だし買わないとなあ。